ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

選ばれしハムたん、開眼の時!

どすこいタンの赤ちゃん、ついに開眼されました!
DSCF5060.jpg

「ばぶばぶぅ」
「……………」


なんて罪な瞳をしてやがる…

↓続きはこちらだお↓ DSCF5058.jpg

今日もせっせっとご飯を回収するどすこいタン。
なんかもう、ハムスターというよりミニウサギみたいです。
一応回し車で運動もしているのですが、どすこいタンの屋敷は
ハムたんタワーの頂上にある為、回し車を回すと過負担がかかり

塔全体が揺れます(爆)

しかし、ここんとこ餌の減りが早い。早すぎる。
もしやと思い、どすこい邸を調べてみると…

DSCF5062.jpg


こ れ は ひ ど い orz

巣箱の約半分のスペースが餌に侵食されてやがる…
しかもペレットの食いかけまで放り込んである(笑)
やはり急激な餌の減りの元凶はここか!


~どすこいタンの華麗な一日、略図~

朝食
「うまうま!」

赤ちゃんのお世話
朝食だお!>ブリッ→ 「うまうま」

爆睡
「ZZZ…」

昼食
「うまうま!」

赤ちゃんのお世話
お昼だお!>ブリッ→ 「うまうま」

爆睡
「ZZZ…」

三時のおやつ
「おやつうまうま!」

赤ちゃんのお世話
おやつだお!>ブリッ→ 「うまうま」

爆睡
「ZZZ…」

夕食
「うまうま!」

赤ちゃんのお世話
夕飯だお!>ブリッ→ 「うまうま」

繰り返し



ええと。


どっちがお世話されてるのかな?(爆)

2 Comments

ぱいん  

おめでとうございます!
赤ちゃん目があいたんですねv
それにしてもどすこいたん
えさ箱のなかでむちむちに
なってますね^^

2007/02/16 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

お袋の味ってこんなんだっけ…(爆)

>ぱいんさん
人見知りが激しいみたいで、これ一枚撮ったらすぐ
引っ込んでしまいました。若タンに似たかな?これから赤ちゃんもムチムチになりそうな悪寒…
どすこいママンはもうブラックホールです。
餌入れは常に空の状態ですorz

2007/02/17 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment