陶器フィギュアのレムりん

 05, 2017 23:06
陶器レム
(クリックで拡大)

遅くなりましたがワンフェス行ってきました~
今回も魅力的な作品が多くて目移りしてしまいましたな。
個人的に一番興味を惹いたのがこの陶器のフィギュア。
画像だと分かりづらいのですが、表面に乳液処理が施されてパールのようにキラキラしています。某アニメの人気キャラで、SDから等身大までありましたが、この陶器が一番魅力を感じたので悩んだ末に買ってしまいました(お値段10000円)。紅茶セットにピッタリです。だいぶ他作品が集まり背景がカオスってきてますがw

今回も良い構図の資料が入手できたのでイラストの方にも反映させていこうかと。だいぶ変わりますよ~



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?