ちょちょいとリハビリ

 06, 2017 08:51
アメ1
休日は畑の手入れをしつつ絵のリハビリをしておりました。
モデルの生き物のシルエットをイメージしつつ、ざっくりと。肌色が多めなので、イメージが整ってきたら衣装もしっかり描き込んでいきたい。三月に入り畑の野菜も成長速度が増してきました。今は大根とニンニクを育てているのですが、日当たりが悪くあまり大きく育たないため、主に葉の部分を収穫して漬物を量産中。

この漬物がなかなか美味くてですね…
ごま油で炒めたものを辣油で和えたものなのですが、ご飯に合う合う。
あと大根の塩麴漬けも作ってみました。こちらも大根と麹の甘味が調和して美味しく仕上がりました。沢山作ったので次の機会にでも紹介しようかと。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?