トリプルびっくりハムたん

 11, 2007 23:57
今回は前回とは逆に、淡いタッチに挑戦してみました。
20070111233718.jpg

(クリックで拡大)
ハムたんは他の子と出合い頭にビックリして
互いにひっくり返る事がありますが、ごく稀に三匹同時に
ひっくり返る事があります。ああもう、つんつんしたい(;´д`)ハァハァ
実は去年、病弱だったハムたんのじぃちゃん、イノちゃん、
そして次期頭の予定だった若が相次いで亡くなってしまいました
この絵は小さい頃の仲良しだった彼等をイメージして描きました。
お墓は同じ場所に作り、大好きだったヒマワリの種を
一緒に添えて。天国では仲良く幸せに暮らしている事を祈ります。

COMMENT 4

遠藤あさみ  2007, 01. 12 [Fri] 03:41

かわいらしいイラストですねv-522

淡い色いいですねv-522

今は亡きハムスターへ捧ぐイラストですねv-100v-522v-451

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 01. 12 [Fri] 20:43

何かが違う…

もうちょっとこう、温かいイメージにしたかったのですが、なかなか思うようにはいかないものです。

>遠藤あさみ様
これくらいの事しかできませんからね…i-241
何の予兆もなくいきなりだったのでショックでした。
早くどすこいタンの婿を探さないとi-229

Edit | Reply | 

イスナ  2007, 01. 13 [Sat] 06:41

私もハムスターは今回が初めてではなく
昔長生きしてくれた子が亡くなって埋めた際に
埋めた場所から向日葵が咲くという現象にあったことがあります
ヒマワリの種はやりすぎると悪いと聞いてたのであげてなかったのですが
今はもう枯れてなくなってしまってますがなんか嬉しかったですね(つ∀;)

Edit | Reply | 

グリード・スネーク  2007, 01. 13 [Sat] 13:55

ハムたんの恩返し

>イスナ様
ええ話や…(。´Д⊂)
それはきっと、お世話をしてくれたイスナ様にハムたんが捧げた精一杯のお礼に違いありません。
こっ、これは涙などではない!目がよだれをたらしているのだ!(え

ちなみにうちのハムたんのお墓は家庭菜園の薬味関係の畑の隅です(爆)
今年の夏は向日葵畑になる予感。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?