いきなりワンダーフェスティバル!

 25, 2016 16:19
いきなりステーキ2
(クリックするとビッグサイズ)

って事でワンフェス行ってきました〜
今回も艦これ関連が多かったですね、もちろん資料用にいっぱい撮影してきましたよ。当日は意外に涼しく余裕もあったのでプレナ幕張のいきなりステーキで昼食をとってから入場しました。400gの厚切りリブロースのレアにワサビを乗せて頂く…至福の時ですな、この日の為に四キロダイエットした甲斐がありましたよw

プレデたん
もりもり肉を食べて体力UPしてから会場の幕張メッセへ。
場内は空調がしっかり効いてコミケとかに比べると遥かに涼しく快適ですね。フィギュアというと小さい人形というイメージがありますが、画像のような等身大のプレデターがいたり、揉める新素材のフィギュア、映画泥棒のリアルなコスした人がいたり見て回るだけでも楽しいですw

今回も撮影と置物目当てで来たのですが、残念ながら売り切れまたは不参加で戦利品は特になし。夏休みの資金温存って事で早めに帰ってきました。それでも絵の資料は十分収穫はありましたので、どんどんスキルを取り入れていく所存。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?