新キャラ・カブトエビちゃん(途中)

 03, 2016 22:32
新規キャンバス2
今日はオリジナルキャラの制作続き。
カブトガニちゃんの妹のカブトエビちゃんです。
何気に甲殻類が多かったりしますが、無茶のある組み合わせの方が考える楽しみがあって面白いんですよね。モデルのカブトエビもツインテールだったりするのでカブトガニよりもデザインは比較的しやすい方かな。しかし今日からいきなり気温が上昇しましたね…35℃くらい軽くいってました。でもそのおかげで、

自家製トマト
家庭菜園のミニトマトが豊作になりました~
採れたて甘々です!ハーブ類もすくすく育っております。
来週末にはトウモロコシも収穫できそうかな~



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?