ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

進化と成長続けるオリキャラ達

新規キャンバス
トップ絵になっていたオリキャラを習得したスキルでどんどん成長させていく。
躍動感、肉付き、デザイン…初期に比べてかなり向上してきました。
ツイッターの方で流れてくる絵師達の良い所をつまみ食いして自分の絵に足りない部分を補完しています。人真似なんてセコい、という人もいるかと思いますが、そういう言葉は基本が出来てる人のセリフ。以前の自分がその安いプライドに縛られていた一人ではありますが(苦笑)それじゃ上達も変化もしませんよね…もちろん真似だけで終始するつもりもないです、答えの知れてる道を進んでも面白くもないですしね。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

3 Comments

戦国乙女大好きっこ  

初めまして
オリキャラ可愛いですね!(^^)!
よかったら自分の所にも遊びに来てください(*'▽')

2016/06/24 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

いらっしゃいまし!

いらっしゃいませ!
ありがとうございますー、まだまだ不満だらけのキャラですが、のんびり育てていこうと思いますw

2016/06/27 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

戦国乙女大好きっこ  

頑張って下さい

これからも楽しみにしてます(≧∇≦)b

2016/06/30 (Thu) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment