ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

新キャラ・カブトエビさん(ラフ)

カブトエビ1
カブトガニを擬人化するならカブトエビも、
という事でなんとなく描き始めた新規オリキャラのカブトエビちゃん。
触覚がカニより多いのでツインテールで全体像を模していきます。
カブトエビって確か子供の頃に何かの教材で育てた覚えがあります。卵が粉末みたいに乾燥していて、水に戻すと孵化するというインスタントラーメンみたいな不思議な生き物です

とりあえずモデルのイメージのみで描いてみましたが、資料を見るとなかなかデザインのネタになりそうな記述があるのでカスタマイズしがいがありそうですね。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment