遠隔操作とギルティギア

 29, 2016 23:18
ラムレザル
PS4のDLC版GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-を購入しました。
DLCだとロードが早いですね、ディスク交換も要りませんし通常発売日より早くプレイできて追加キャラも最初から使えるのもいい。で、なんとなくその中から前作のラスボスであるラムレザルちゃんを描きました。ストーリーモードで大変な事になってしまったのでね…

最近になってPCから遠隔操作で離れた自室からPS4を遊べるようにしました。
‎Surfaceでいつでも離れた自宅のPS4を操作でき、更に自作ソーラーで電気を蓄電しているので電気代もタダですw ポケットWi-Fiでやってみましたが、若干のラグはありますが相当スピーディーなゲームでもなければ普通にプレイできますね。ただ間違って遠隔操作で電源をスタンバイでなくシャットダウンしてしまうとネット切断されてしまうので注意ですw

COMMENT 0

WHAT'S NEW?