ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

コミティア行ってきま~す☆

フキノトウ2
明日から一泊二日でビッグサイトで開催されるコミティアに行ってきます。
コミティアとは…まぁ要するにオリジナルメインのコミケのようなものですな。版権ものよりオリジナルに魅力を感じるタイプなので、色々刺激をもらうのが目的です。

今回のイラストはオリキャラとして思考錯誤しているフキノトウちゃん。
庭には何故かフキノトウも生えているので、手あたり次第に擬人化しています。今回のコミティアで吸収したスキルでどこまで変えられるか…探求の楽しさは尽きませんね。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment