ワンフェス行ってきたよ~(゚∀゚ )ノ

 11, 2015 02:40
ロリケツ
先週にフィギュアの祭典ワンダーフェスティバルに行ってきました。
で、集めた資料を参考にオリキャラ達をランダムに選択してリテイクしていってます。
最新のフィギュアは骨格はもちろん肉付け、デザインもリアルに近いので、かゆい所まで手の届く良いのモデルですね~

ハイパー筑前煮
千葉へ向かう前日、食材調達に築地市場にも寄ってきました。
北海道産の干し貝柱と九州産どんこゲット。
それに正月から継ぎ足して作り続けていた筑前煮の煮こごりを合わせ、超高級筑前煮を完成させましたw これだけで軽くご飯三倍はいけてしまいます。もちろん味だけでなく栄養バランスも考えて。

Tag:イラスト sai 萌え CG 看板娘 料理

COMMENT 2

アメーバ  2015, 02. 18 [Wed] 08:34

リクエスト

初めまして、アメーバといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。カードファイト!!ヴァンガードで、倦台のサキュバスとヘルズ・ドローの2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

とぐろ☆まき  2015, 03. 01 [Sun] 22:37

>アメーバさん

いらっしゃいませ!
残念ながら現在更新すらままならない状態なので
リク絵は遠慮させて頂いております。せっかくお越し頂いて申し訳ありません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?