ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

正月休みもあと一日

最終日は思いっきり絵を描きまくりたいなー
なんだかまともな絵を載せてなかったような気がする…
何このブログ、と思われてはイカンので途中経過で恐縮
ですが、一部を公開しておきます。
20070106232141.jpg

この娘は鈴音の反面キャラの夜美といいます。
黒髪も描くの難しいですね。もう少し髪のボリュームを
現実に近付けたほうがいいかな…頬が二人とも赤いのは
甘酒飲んで酔っぱらっているからです。
因みにひぐらしチックバナーの娘はこの娘と同一人物。
さて、いつ完成するのかなコレ(爆死)
描き方を模索しながら改正もしてるんで時間がかかりますorz
早く線画段階で完成された絵を描けるようになりたいのう。

2 Comments

遠藤あさみ  

かわいらしいですねv-308

正月らしくていいですねv-335

2007/01/07 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

もう成人式まで過ぎ去って

>遠藤あさみ様
結局間に合いませんですたorz
今年は親類に不幸があった為、正月絵としては自制しようかと思っています。

2007/01/09 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment