ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

新ブログ名が決まらない

心太ちゃん
もともとこのブログはハムスター育成日記みたいなものだったのですが、
諸々の事情で捨てた心を蘇らせていつの間にかイラストブログになっていました。なのでそろそろ相応のブログ名に変えたいのですが良いタイトルが思いつかない。今年もあとわずかですし、正月までには決めたいところですが…

あ、イラストは心太ちゃんのリメイクイメージです。
基本ベースはそのままに、等身を1.5くらい増やして微デフォをかけています。

1 Comments

lento  

こんばんは!
ブログのタイトルって悩みますよね。
ブログの内容が分かる単語を入れるのか、好きな言葉とか全体のイメージとか…。

私は音楽用語からタイトルをつけました。
前ブログは「愉快な」、現ブログは「静かな」という意味です。
ひっそりやって行きたかったので、合いそうな単語を選んでつけました。

ご自身の納得いくタイトルが決まるといいですね(^^)
今年も残りあとわずか、来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。

2014/12/25 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment