ハロウィンも近いので、

 14, 2014 07:30
ハロウィン ラフ
看板娘の一人、獣人魔女っ子のかぼたんを厚塗りで一枚として描いてます。
描き方は三点透視+アオリ++空気遠近法で。
線画を弱めにして色にメリハリをつけて塗るとこんな感じになります。

三連休最終日は台風により自宅待機を余儀なくされましたが、おかげでに集中できました。ここまで描ければハロウィンには間に合うかな?

Tag:イラスト sai 萌え CG 看板娘 ハロウィン オリジナルキャラ

COMMENT 4

紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ)  2014, 10. 15 [Wed] 00:17

はじめまして。
イラストブログ村から来ました紅(kou)と申します。

可愛いイラストがいっぱいで、見ていて楽しいですね~

応援ぽちいたしますね~

Edit | Reply | 

とぐろ☆まき  2014, 10. 17 [Fri] 13:16

>紅さん

いらっしゃいませ!
ありがとうございます〜、楽しめて頂ければなによりです。
亀の歩みですが、これからもっと可愛く描けるよう精進してまいります。

Edit | Reply | 

lento  2014, 10. 21 [Tue] 10:15

こんにちは!
かぼたん、大人っぽい雰囲気ですね。
台風の影響で小学校も休校になりました。
冬休みが減らされると子供たちは嘆いていますw
でも、外に出られる状況ではないし、仕方ないですよね。
過ぎるまで待つしかないと思います。

Edit | Reply | 

とぐろ☆まき  2014, 10. 25 [Sat] 06:12

>lentoさん

二度目の台風は前の時より弱体化していたのでなんとか無事でした。なんだかテレビで大げさに報道してる台風ってみんなこんな感じのような…w とはいえ山間部や沿岸部にとって脅威には変わりないので警戒はしていきたいですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?