ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

シロヒトリちゃん(成虫)

シラヒトリ1
なんとなく過去絵のデータを整頓中に改正したくなったオリキャラの一人。
同じ絵につきっきりだと視覚が麻痺するので、たまにうして別の絵を見る事で違和感を見切れるようにするのだ。基本はこの繰り返しなんじゃないかな?前ばかり見て進んでも違和感に気づけなければ意味がない。いわゆる黒歴史と呼ばれる痛い過去絵から目を逸らさない事。

2 Comments

押忍  番長  

久しぶりにコメント書かせてもらいました。

相も変わらずうまいですね~

2014/09/26 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

>番長さん

ありがとうございます、しかしまだ全然駄目ですね、
一発描きで美しい輪郭線を引けるようになりたいです…

2014/09/29 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment