ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

夏休み五日間は映画とゲーム三昧

島風2
という訳で後半はちゃんと描いていこうかと(マテ)
夏休みも今日を含めてあと四日。背景とかパースとか普段サボってきた所も強化していかなければね。イラスト艦これ島風の大雑把な全体イメージ。一応連装砲ちゃんもラフですが描いてあります。

話は映画になりますがゴシラ観に行ってきました!
最初見た時はずいぶんメタボリックなゴジラだな…と不安感があったのですが、キッチリ怪獣映画していて良い意味で予想外でした。パシフィック・リムが楽しめた人ならすんなり世界観に溶け込めるんじゃないかと。こっちは人間が全く役に立たないけど。続編も既に発表されたので、怪獣好きな人に是非オヌヌメしたい。

0 Comments

Leave a comment