ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

3Dプリンターでオリキャラを立体化!

蟷螂&夜都
できたらいいな~、とか思ってます。
3Dプリンタがあってもレンダリングスキルがなければ意味ないんですけどね。
スキルを積んでいつかオリキャラを立体化して出展してみたいものです。
ってな訳で明日はフィギュアの祭典ワンダーフェスティバルへ構図の資料集めに行ってきます~ ( ˆᴗˆ )

3 Comments

あかさた  

相変わらず凝ってて素晴らしい!(*・ω・*)オヒサシブリデス
立体化が楽しみですw

2014/07/27 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

番長  

凄いなー

どうやったらこんな絵がかけるの?

2014/07/28 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

>あかさたさん

お久しぶりです!
立体化には着色とかも含まれるので、モデリングだけして残りは外注任せになるかも(マテ)

>番町さん

失敗しても描いた絵をすぐ処分せず、納得いくまで何度も描き直し続ければいずれは形になるものと信じています(^ω^)

2014/07/29 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment