ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

夏休みは憧れの白川郷へ

蟷螂ラフ
サソリに続いてカマキリの擬人化のフルリメイク。の、途中。
旧デザインに比べてふっくらとした体系にピンクを基調とした配色に変更。
あと完全新キャラとして妖魔シリーズの蟲娘が追加される予定です。

来月はいよいよ夏休みですが、やや時期をずらして白川郷へ行こうかと。
本当は冬に行きたかったのですが、背景の資料には夏の方がバリエーション豊かなが撮れるかと考え、休息も兼ねて取材をしてきます。背景スキルもキャラと同じくらいもっと吸収していかないとね。

2 Comments

番長  

はじめましてm(__)m

ものすごく技術が高いですね

本当に凄いの一言ですね

これからちょくちょく覗かしてもらいます

2014/07/25 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

>番長さん

いらっしゃいませ!
ありがとうございます、今のスキルに慢心しないよう常に探究心を持ち続けていきたい所存です。

2014/07/26 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment