ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

男のツイッターは10回までェエエエエ!!!(CV・千葉繁)

赤チャイカ
ツイッターをやっていると以前にも書きましたが、あれはマジで時間泥棒なので、自らに『絵を一枚描いたら10回だけ呟ける』という制約を課して試しに棺姫のチャイカの赤い方のチャイカを描いてみますた。アニメ版の方はデザインを省略しているので小説版の方を参考にしています。

さすがにツイッターを封印していると早い早い。
リアルタイムで流れてくる気になる情報に踊らされずに描けますからね。
技法はそこそこ集まってきたので、今後も呟きを控えて絵に集中しようかと。

4 Comments

KYO  

はじめまして!KYOともうします。
かわいいですね、色彩もアニメ調で好きかも。

チャイカ録ってはいるんですがぜんぜん観れてない・・・
でも眉太めなキャラの感じって結構好きだったりして。

2014/05/27 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

>KYOさん

いらっしゃいませ!
ありがとうございます~
今期アニメは地味に面白いのが多いですからね…チャイカは可愛いだけでなく戦闘シーンもカッコイイのでお勧めです。太眉っ子は個性が強くていいですよねw

2014/06/01 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

KYO  

返信ありがとうございます。
今期のアニメは観たいものが多くって録っても全然観るの追いついてないんです(;´Д`)
でも頑張ってついていきます~

2014/06/12 (Thu) 01:17 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

>KYOさん
確かにタイトル多すぎますよね〜
半分くらいに減らしてその分クオリティを上げてくれれば良いのですがww

2014/06/16 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment