ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

肉巻きお肉…だと?(最低)

ナポリ大盛り
オリキャラのナポリたん(大盛り)を今のスキルでリメイク中。
どのあたりが大盛りなのかは察して欲しい(視線を逸らしながら)
本当なら一枚の絵に絞って完成させるべきなのですが、スキルが足りないので完成させても後々不満が出てくるから寝かせておくのです。で、過去絵と今を見比べて客観的に自分の欠点を見切る。理想的とは言い難いですが、不完全なまま終わらせたくないのです。

自分の会社ももうすぐ連休に入りますが、どこも混雑しそうなので様子見。
時期をずらして既に旅行は行ってきたのですが、なんだかんだで混んでいても突撃したい衝動に駆られます。外で色々体感しなければ、作品も閉鎖的になってきますからね。

2 Comments

テル  

旅行なら我が地元神戸に着てみては?(宣伝)w

2014/04/29 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

>テルさん
神戸といえば神戸牛にコロッケ!
夏休みとかに食べ歩いてみたいですね~(食欲大魔神)

2014/05/02 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment