うつうつします…

 14, 2014 00:43
うつつちゃん1
スキル習得に描いてみたガッチャマンクラウズのうつつちゃん。
アニメはまだ見た事はありませんが、けっこう話題になってたので最近気になっています。自分の柄を破棄してオリジナルに合わせて描く、というのはかなり抵抗がありますが、自分の悪い癖を矯正するには積極的に色々な柄に挑戦すべきだと思う。

Tag:イラスト sai

COMMENT 2

テル  2014, 04. 14 [Mon] 04:09

自分の絵柄とは違うものにも挑戦するとはさすがです(^.^)
今後とも参考にさせていただきます。

後ガッチャマン見たことあるのですが
特に色使い、身体のバランスが本家に近く思います(^-^)

Edit | Reply | 

とぐろ☆まき  2014, 04. 18 [Fri] 00:38

>テルさん

もともと自分の絵柄が気に入らなかったので色々な絵から良いとこ取りしたいんですよねw
瞳はもちろん骨格のデフォルメ加減とか絵によって全く異なるので面白いです。

クラウズはお手頃価格だったのでブルーレイBOX買っちゃいました。こういうのは世界観を知った上で描かないとキャラに反映されませんからね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?