ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

黒歴史を新しい時代に塗り替える

練習01
今回は少しえっちぃ構図の練習。
最も苦手なタイプですが逃げていても始まらない。
過去のリメイクですが、ほぼ描き直しです。それだけ元が酷かったんですけどね。
とはいえ、自分の欠点を知るには黒歴史と向き合う必要がある。
何が良くて悪かったのか…客観視するにはもってこいなのだ。
まとまってきたら今度比較とかもやっていこうかと。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/18 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

こんばんわです(^^)

ただ闇雲に描き続ける事が上達の道とは限りませんからね、
大切なのは自分の欠点と向き合う事、その絵を見捨てない事と個人的には考えています。

たまに目を休ませて見直すと色々な欠点が見えてくるようになります。焦りやプライドが最大の障壁ですね(;^ω^A

2014/03/23 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment