ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

これは…私のおいなりさんだ。(意味深)

いなりちゃん1
練習に『いなり、こんこん、恋いろは。』のいなりタンを描いてみました。
オリジナルの柄80%に自分の描き方20%といったところかな。
当然の事ながら作品によってキャラの描き方は異なるので、自分にとって『丁度良い』部分を吸収してオリキャラにどんどん反映させて成長させていきたい。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

とぐろ☆まき  

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ〜(^^)
お返事遅れて申し訳ありません。
ありがとうございます!まだ自信はないのですが、可愛くなってきていれば幸いです。自分も常に描き方には悩んでいますよ(;^ω^A それでも子供を育てるように大事に描き続けていきたいです。

2014/03/14 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment