絵が上手くなる方法

 21, 2014 10:07
レジーナ2
という話題がツイッターで持ち上がっていた。
明確な答えみたいなのはなかったけど、探求心と向上心、それに自分の絵を客観的に見れる目を持つ事じゃないかな、と個人的には思う。あと同じ場所(ジャンルや仲間内)に留まらず色々な絵に挑戦する事。でないと同じような絵しか描けなくなる。

イラストは前回の全景。
背景は模写はせず色合いテストも兼ねてイメージのみで。
塗りに迷いがあるのでピンボケ状態ですが、空気感みたいなものは出てきてるだろうか。
磨けば光りそうなので、機会があれば清書したい一枚。
次回は人生初となるエロゲキャラでスキルアップを目指してみます。

カワハギお造り
今回のお料理。カワハギが手に入ったので刺身に捌きました。
カワハギは肝が美味しいので醤油に溶かして刺身に絡めて頂きます。
これが美味しいのなんの。アラは赤だし味噌汁にして残さず頂きました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?