メリー良いお年を☆

 25, 2013 23:01
クリスマ
って事でクリスマスイラスト。
これが今年最後のイラストとなります。キャラクターは来年用の新キャラにサンタコスさせたもの。新年に改めて改正したものをアップの予定です。それでは皆様、良いお年を☆

COMMENT 2

lento  2013, 12. 29 [Sun] 14:20

よいお年を!

ご無沙汰です。
セクシーなサンタさんですね!
こんなステキなサンタさんからプレゼントがもらえたらなぁ…

どうのこうの言える立場ではありませんが、絵全体が洗練されてきた感じがしますね。
色鮮やかな1枚に心奪われてしまいました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^^)

Edit | Reply | 

とぐろ☆まき  2013, 12. 31 [Tue] 14:43

>lentoさん
お久です〜(^^)
どう見ても煙突からは入れないサンタですね(マテ)
アオリの構図で背景に勢いをつけてキャラをその空間に沿わせるように描いてみました。あとは全体にオーバーレイを被せて光の当たる部分のみ消し込む事で効果を狙ってみました。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!(^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?