チャンコスキー

 30, 2013 19:13
ちゃんこ
だいぶ冷えてくるようになったので今夜はちゃんこ鍋。
中サイズなのであまりボリュームがあるように見えませんが、これとご飯が一杯あれば十分。シメはもちろんとき卵とちらし細ネギを絡めた雑炊!…は二日目の楽しみにとっておきました。野菜がまだ三回分は残ってるしね。洗い物も少ないし野菜もいっぱい摂れるし、鍋って結構経済的かも。三日分で千円くらいだし。

絵を全然描いてないように見えますが、実際全然描いてまつぇん(オイイイ)
無理して描いてもアレかな〜、とか思うようになって。趣味を無理してやるってのもおかしな話だし。熱意が冷めた訳じゃないけど、他に色々やりたい事もできたのでね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?