沖縄料理始めました

 01, 2013 20:11
沖縄料理
今日は早めにあがれたので、沖縄料理のラフテーとゴーヤチャンプルーを作りますた。
本場のラフテーは皮付きで煮込むのだけどね。苦瓜は自宅に生えてるやつをパクってきたので材料費はタダでつ(マテ)

公募の方は埼玉と兵庫が加わり、更に激戦の予感。
一応ちょくちょく投稿はしていますが、土壇場になって描き始めていつも後悔してるんで、これからは余裕をもって見直し期間を五日くらいとろうかと。その時は完成!って思っても、それってただの自己暗示にかかってる状態なので時間を置いて見直さないとおかしな所が多々見えてくるんですよね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?