ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

それは個性ではなく単に下手の言い訳

名称未設定 2
今回も過去キャラのリメイク。
蟷螂の髪型を大幅にイメージチェンジし、柄も今のスキルに合わせて変更。
ちなみにこれ、初期の頃と同一の画像ファイルで描き直しています。
周囲には強豪達がわんさかいるので、自分の駄目な所が過去を振り返ると見えてくるわ見えてくるわ。スキルアップしたいなら、前にも書いたように安いプライドは捨てる事と、井の中の蛙になって満足してない事、尽きない探究心を持つ。上級師達を見ているとそういうのが凄い伝わってくる。

ちょっと前まではこれは自分の個性と下手な言い訳してたけど、ぶっちゃけそれってただの諦めなんですよね。大した努力もしてないクセにいい訳を論じてるつもりの実況君みたいな。なんかそういうのすっごい腹たつ。ゆえに諦めるのを諦めた。

0 Comments

Leave a comment