ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

たった一日の夏休み

1.jpg
タイトル通り、夏休み期間中はまともな休みは一日しかとれませんですた。
ほぼフル出勤なので来月の旅費はバッチリ稼げはしましたが、今後も忙しくなってきそうです。イラストは前回の眼鏡っ子の変身バージョン。そこそこアニメのキャラっぽくは見えるかな。

コミケの影響で公募期間が延長されたので、現在は世界遺産の擬人化を進めています。
これもどんな柄が通るのかサッパリ見当がつかないので、とりあえず無難なデフォルメ系でいこうかと。まぁあと二日しかないからデフォルメで描くしかないのですが(吐血)

0 Comments

Leave a comment