ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

絵柄をシンプルに描き分ける

公募3
本職の合間にちょくちょく進めている公募キャラの一人。
変身前という設定なので極力地味に描いてあります。
地味、というと簡単と思われるかも知れませんが、実際は地味なキャラほど難しい。
ゴテゴテした装備やアクセサリ類で線を誤魔化せないからである。
しかし地味なキャラには利点が存在する。それは万人に受け入れられやすい、
という利点。これは公募キャラにとっては大きい。

名称未設定 1
夏休みに入り、もゆっくり描ける…と思いきや、本職の仕事量が一気に増加し、休日出勤となりました。もう出前頼んで夜くらい楽しようかな、とも思いましたが、結局料理は毎日作っています(笑)これは手羽先チキンカレー。バナナが隠し味となっている。香辛料に凝りだすともうレトルトとかはマズくて食べられない。

コミケとかも当然行く暇もなく、夏休みはどこも行く予定がなくなりましたorz
という事で来月のオフシーズンを狙って伊豆の宿を予約。
ちょうど伊勢海老祭りが開かれるので、海の幸を満喫してくる予定です。

2 Comments

(仮)  

美味しそうー
量が多くて食べられなさそうだけど
^^

2013/08/19 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>(仮)さん

お返事が遅れてすみませんi-202
自分ではこれくらいが標準の量ですww

2013/08/24 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment