怒りと憎悪を込めて描いたイラスト

 27, 2006 21:07
仕事場の大掃除が完了し、自宅の大掃除をしていたら、
高校時代に描いた呪いのイラストが出現しました。
20061227204531.jpg

…今見ると禍々しさ全開ですね
エアブラシを初めて使って描いたアナログ絵です。
昔からドラゴンを描くのが好きで、こればかり描いていました。
確か、不浄の世に対する怒りを込めて描いていた…と思います
20061227205414.jpg

トゲトゲしているのはその心の内を表しているのかもしれません。
絵も人を表すものです。
この頃は自分の絵を愛してあげられなかった。
ただ、負の感情の捌口として描きまくっていただけと思います。
そういった意味では屈折した自分に対する良い戒めとなる絵です。
今は純粋に絵を描くのが楽しい。一つの絵を成長させていく喜び。
この気持ちを大切に、自分の絵と向き合っていきたい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?