いや〜ん、カバン☆

 24, 2013 14:22
カバン
長期滞在用に旅行かばんを購入しました。
どうせなら一生ものを、って事でオサレな地図柄のMサイズ。
遠く離れた良さげな宿を巡りながらB級料理を食べ歩き、ついでに絵のアイデア探しと作画の旅をしたいんですよね。どうも籠りっきりで描くのって性に合わない。得られる情報量が限定・固定されるし、誰でも見れるものしか見れないから。それじゃ自分にとってもつまらないし意味もない。

しかしMサイズって結構大きいな…衣類三日分と絵描きセット、食糧やらゲームやら色々空きスペースがある。今までがPCカバンだったのでえらく大きく感じます。大型連休はどこに行こうかな〜

Tag:旅行

COMMENT 0

WHAT'S NEW?