知的な戦いを見せてやる

 03, 2013 09:37
雷電1
ツイッターの方で落書きしたメタルギアライジングの雷電(ジャック)。
あ、これ反転版だ。本家は眼帯が逆です。
たまには男も描かないとね、サイボーグだけど。ラスボスがアレでちょっと残念な作品でしたが、自由切断というシステムは正に斬新でした。誰でも五右衛門になれる的な。

プレステ4も発表されましたが、正直あまり期待はしていない。
実際、3のソフトもあまり買ってなかったなぁ。画面は綺麗なんだけど、ゲームって感じが得られないんだよね。綺麗なだけで面白味が感じられない。次世代機以降のFFとかが良い例。ムービーばかりで戦闘までオート、続編はDLC商法というどうしようもない作品でした。今のところは海外勢のソフトに期待かな…

Tag:イラスト sai メタルギア

COMMENT 0

WHAT'S NEW?