水も滴るいい男女

 26, 2013 06:08
ウツボ子
玉姫に続いて男の娘のウツボ子(仮称)のラフ。
成長すると♂から♀に性転換する珍しいハナヒゲウツボの擬人化。
こっちは男バージョンですが、女バージョンではモデル同様に髪は黄色になります。
そういやウツボって食べた事ないけど、ウマいんだろうか。いや食欲的な意味で(爆)

最近は本職が死ぬほど忙しくてまともにを描けてませんが、黒酢料理の専門書で色々スキルを身につけて体力的には問題無し。作った料理を職場に持っていって味見とかもしてもらってます。真いわしの梅黒酢はなかなかの評価を頂きました。いずれブログでも紹介しようかと。

Tag:イラスト sai 萌え CG 看板娘 オリジナルキャラ SAI

COMMENT 2

上條ロロ  2013, 06. 26 [Wed] 11:26

ご無沙汰しております。

うわお〜!男の娘★
かっこ可愛いです!!

ウツボは美味しいらしいですよ。
ただ表面がヌルヌルしてそ、、、うわ、何をするっ!!

お仕事お忙しいとは思いますが、黒酢パワーで頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

貧蛇  2013, 06. 27 [Thu] 13:06

>上條ロロさん
あざーす!絶賛死地を放浪中です(^q^)
ウツボは水族館とかで実物を見た後だと食欲わきませんよね~
しかし高級食材らしくなかなかお高い…

>表面がヌルヌル
プレイですねわかります(最低)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?