ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

おと☆娘の『☆』って、あれだな、

玉姫リメイク
つのだ☆ひろ、的な感じなのか(マテ)
どうでもいいですね、え、ええ。
って事で今回はハムスターっ子の玉姫をリメイク。タイトル通り♂である。
全体的にキャラの等身が高くなってきているので、それに合わせてフルリメイク。
自分のスキルに合わせて成長していくキャラを見ていくのは感慨深いものがあります。

そういえばまた児童ポルノの規制が話題になってますが、要するにアレ、体のいい魔女狩りなんですよね。無関係な作品まで巻き込まれるという。俺もエログロとかは嫌いなんで対象だけ叩かれるのは知ったことじゃありませんが、規制した所で根本的な解決にはならんでしょ。ぶっちゃけそうした作品は本人の本質を引き出す映し鏡のような存在だと思う。仮にそうした作品がなくてもいずれは問題を起こすでしょ。規制してる暇があるなら児童を直接守るシステム作りした方がいいんじゃなかろうか。

0 Comments

Leave a comment