ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

オリキャラエントリー通過しました(ノД`)

心太ちゃん0
看板キャラとして募集していたオリキャラが採用されました!
静岡もえしょくさんの企画でつ。
といってもエントリーに採用された所でグランプリ選考はこれからですけどォォオオ
ちなみにこのイラストは投稿したがなかなか載らなかったので没かな~、
と諦めながら描いていた二枚目の試作ですorz せっかくなので新キャラとして
描き進めますけどね。ちなみにこの娘は河童です(爆)

ところてんちゃんのコピー
こっちが採用側のイラスト。ところてんがメインのデザインですね。
客観的に見るととりあえず詰め込みました感があるし、
全体的にゴチャっとしていてデザインセンスもまだまだ。
お店の立場で考えればちょっとアレかな…という箇所も多々あります。
一週間くらいじっくり考えて描くべきでした。次の新キャラへの教訓とします。

0 Comments

Leave a comment