復☆活

 31, 2013 16:40
ところてんちゃんのコピー
あんまり描いてなかったけどな(マテ)
ちゅ~訳でお久しぶり、何でも屋の貧蛇です。
最近は擬人化の仕事募集なんてのに手を出しまして、
ブログの新キャラを生み出すついでにちょろちょろ描いております。
こうでもしないと尻に火がつかないのでね。

で、この四ヶ月でどの程度成長したかというと、

名称未設定 1
これが、



蟷螂2
このくらいに成長した程度。
新しい試みとして厚塗りとギャルゲ塗りをミックスさせた感じで描いてます。
ついでにデフォルメ絵とアニメ、リアル等身での描き分けもできるようになり、1キャラ最低3パターンの絵柄で描き分ける事が可能となりました。

今後は募集の仕事に関連したキャラクターを先行して
デザインの勉強を強化していきます。さて、自分のキャラが商品としてデビューする日は来るかな?来たら来たで本業と重なって修羅場になりますが(吐血)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?