今年最後のイラストと、ブログ封印のお知らせ

 26, 2012 11:18
慧たん
相変わらずの描きかけですが、今年最後のイラスト
依頼の線画にマウスでゴリゴリ色を塗ってみますた。saiでも頑張ればそこそこいけるもんだね。12月から再び各スキルの強化と、新しい描き方の習得に集中する為、ブログとツイッターはお休みします。来年のいつから復帰するかは未定。気が向いたら、かな(マテ)

正月に備えておせち料理を予約しました。
ずっと自分で作ってきたので、たまには楽をしようかと。冬コミは今回パス。
おせちをつつきながらマッタリを描いて過ごす予定です。
そんじゃね~´ω`)ノシ

Tag:イラスト sai 萌え CG SAI

COMMENT 1

-  2012, 11. 27 [Tue] 11:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?