ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

全裸っ子が夜のお誘いに…

全裸っ子
やっほ~☆来ちゃった☆ウフフフ~☆(ローラ風に)


うん服着てないね!全裸通り越して剥き出しだよね!
可愛い系の練習であきちゃった疲れてきたので自分の柄で息抜き。
以前の描きかけにちょっとハイライトと彩度を変えただけという(マテ)
ところがこれが重要なんだな。リアル系はハイライトや彩度を強くしすぎると嘘の色になってリアルに見えなくなるから。

アニメ塗りばかりやっているとこの辺りの感覚が麻痺してくる。
なので時々柄を切り替えて感覚を研ぎ直すのだ。

話は変わるけどエヴァQ見に行きました。流石に面白いね、
今作はアスカが主役っぽく見えたかな。展開もガイナックスらしいっちゃらしい。前作と比べると使徒がちょっと寂しいけど。それでも二日で興行収益10億越えはすさまじい。

0 Comments

Leave a comment