ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

俺はブログをやめるぞ、JОJОォォオオ

ラフレシア1
はいはい、いつもの修行期間突入ね(マテ)
って事で今月末で当ブログは修行の為、来年までお休みします。
イラスト柄を切り替えてリメイク中のラフレシア。ちょっとだけペンタブ描き。
厚塗りとアニメ塗りの中間あたりで塗っていくとこんな感じになる。
あと等身と肉付けもリアル寄りに多め。元々太っていた子なのでこれくらいが丁度いいのかもしれない(ヒデェ)

ぬこ
職場でまた野良の子猫が見つかりました。
毛並がいいので餌を貰ってる親猫に育てられていると考えられますが、はっきり言ってこれは動物虐待である。飼う気も無いのに可愛いとかかわいそうという理由でホイホイ餌をやった結果、保健所送りにされる子猫が増えるのだ。

職場ではとりあえず一時保管して親猫が引き取りに来るのを待っていますが、今年はこれで五回目である。飼う気がないなら絶対に餌はやらないでほしい。猫はそこまで人の手なんか借りなくても生きていけます。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/10 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment