ペットな彼女がおねだりに来たようです

 30, 2012 11:06
ブルテリア1

「パパぁ~これ買ってぇ~?」

「ん~?もう、しょうがないなぁ~」


ブルテリア2

「それ弁償ってレベルだよね!」

「静かな岡に連れてかれちゃうんですけどォオオオ!?」




という訳で犬っ娘シリーズのブルテリア。
どうみても小学生くらいだけど、これで成犬だ…(ぇえ~)
いわゆる中二病。眼帯はブルテリアの模様から。アホっぽいイメージがあるブルテリアですが、ブルドッグの持つ闘争性とテリアの敏捷性を併せ持つ賢い子である。なので頭の悪そうなイメージと闘争性のありそうなイメージを併せ持つデザインを考えております。

Tag:イラスト sai 萌え CG 看板娘 オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?