俺のリテイクは、レボリューションだ!orz

 22, 2006 22:27
女の子キャラは描くとまだ拒絶反応が起きるので、
次回はMETAL GEAR HAMTANを壁紙化してみます。
ホラ、亀対乱の賭けに負けたら描くって公言したしorz
試合は良かったけど、相手にはも少し敬意を払うのが
大人のボクシングだと思いますた。挑発しまくるのはイカン。
20061222220649.jpg

(ラフイメージ)
我が愛しのハムたんをメタルギア化。んなアホな。
だが描く。白黒だけでどこまで描けるかテストぢゃ。
あとクリスマスイラストの別バージョンも描いています。
やはりオチは付けておかないと気がすまないので(爆)
自分へのクリスマスプレゼントとしてこれを買いました↓
20061222221632.jpg

METAL GEAL SOLID PORTABLE OPS
スネークイーターの続編です。何故ビッグボスはメタルギアに
魅せられていったのか…今作でその謎が明らかになりそうです。
完結編である4の前に絶対にプレイすべき作品。
若本ボイスを早く聴きたいですブルゥアアアアーー!!!
また会おう!(σ・∀・)σ (オセロット風に)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?