シロノワールたん(小)全身仮・マウス描き

 11, 2012 09:00
シロノ全身仮
シロノワール(小)の擬人化の全身(仮)、マウス描き。
見せてんのよ、的ないわゆるぺったん娘。
結局マウスで描ききってしまいましたが、大体イメージは固まってきました。
細かい部分は後回しにして、次はおっきい方の子を描く予定。
デザイン力の乏しいまま描き進めてもゴテゴテになるばかりなのでのう。

もう一回食べればキャラデザも確定しそうなのですが、
野郎がシロノワールをつつくのは勇気がいるのだ…(爆)しかし目で見たものだけ描いていても良いアイデアが生まれない。実体験の経験が自分だけの個性を構築していくものだと思っている。ちなみにシロノワールとは白黒という意味もあるそうな。カラーリングもその辺を意識してみますた。

Tag:イラスト sai 萌え 看板娘 CG オリジナルキャラ SAI

COMMENT 0

WHAT'S NEW?