ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

アニメ塗りとパースと三点透視方と

ペンタブリハビリ2
パース描写の経過を紹介するといったな、あれは嘘だ…(オイイイイ)
依頼が溜まっていて、とっとと自分のスキルを上げにゃならんのさ。
一ヵ月以内に、だがな(吐血)
お品書きに誰でも簡単パースの紹介もしてあるので、そちらの方が参考になるかと。
イラストはオリキャラにアイマスの衣装を着せて三点透視で描いているもの。

二点透視に高さを加えたものが三点透視ですが、簡単な構図でも勢いがつくので
覚えておきたい技法のひとつ。ただし対象となるものの形状をある程度把握している
必要はあるがのう。

2 Comments

オタクリップ  

イラスト可愛いです

ブログランキングからきました。イラストかなり可愛いものが多かったです。ちょっとグロイのもありましたが。

うちのサイトもブログの宣伝にでも使って貰えたら嬉しいです。
http://otaclip.com/ja
ブログにもリンクします。

2012/10/08 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

>オタクリップさん
いらっしゃいませ~
お返事遅れましてすみません(;´∀`)
まだ一枚も完成したやつがないのでいつになるか解りませんが(マテ)
描けたら利用させて頂きますね

2012/10/10 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment