ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

萩原カナメ様から頂いたクリスマスイラスト!

Brown daysの管理人様、萩原カナメ様から
頂いたクリスマスイラストです!クリックして拡大して見てね。
萩原カナメ様から頂いたクリスマスイラスト!

冬の寒さを吹き飛ばす、美麗爽快なイラストです!
スタイリッシュなイラストの数々にはただただ溜息が出るばかりです
HPにもイラスト部屋を作る予定なので、準備が整ったらそちらへ
大切に保管させて頂きます!

え、え~と、こちらのクリスマスイラストは今度こそ
明日にUPしますので、もう暫くお待ちください

バトンを貰ってきました~↓ 恋人バトン

01.今付き合ってる恋人はいますか?
二股をかけています(最低)

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
一年くらいかな?

03.この恋人と付き合ったキッカケは?
知人の紹介で知り合いました。

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
確か…二人くらいかな?


05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
二人目が二年くらい。

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一年くらいです。

08.恋人との思い出があればどうぞ!
歌が上手だけど最近、忙しくて聴いてあげられないのが辛いです。

09.浮気願望はある?
浮気ではない、
全ての子を愛しているんだ(撲殺 

10.今の恋人に一言!!
いつも朝まで添い寝しながら起こしてくれて感謝しています。
これからも俺はDOCOMOと一緒です(爆)

11.まわす人
ご自由にお取りください♪

ええ、会社と自分の携帯に二股かけていますともorz
あ、ハムたんは全ての子を愛していますよ(笑)

2 Comments

萩原カナメ  

こんばんわ☆
イラスト貰っていただいて、&バトンキャッチありがとうございます^^
二股とはワルですね!
新しいイラストも楽しみにしています☆ヒラメ、おいしそうでした…

2006/12/20 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

グリード・スネーク  

年末ジャンボ大掃除orz

>萩原カナメ様
二股、どっちかというと振り回されてばっかりですけどねi-229
ヒラメは捌くのに手間がかかるので、アジやサバの方が楽で好きですw
また改めてお礼に参りますね!

2006/12/21 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment