ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ぷりぷりオイスターを描き捌く。

オイスたん1
看板娘のオイスたんを吸収してきたスキルひとつひとつで改正していく。柄、それに合わせた髪の密度、骨格、肉付き、表情…それらをマウスとペンタブの両方で鍛える。画像のものはマウス80、ペンタブ20%くらい。塗りラフに慣れてしまっているので、線画もイマイチ滑らかさに欠ける。スタート地点にはまだ遠いだろう。

この前の嵐で桜の花が散ってしまいそうで不安だったけど、咲き始めの頃だったのでつぼみも残り、なんとか満開の桜を見られそう。去年は震災でそれどころではなかったけど、今年はゆっくり癒されたいものです。

0 Comments

Leave a comment