長いものには巻かれろってね(死亡フラグ)

 23, 2012 06:07
蛇乃目影子
前回の地味子に続き蛇娘の蛇乃目影子(変身前)。
片目は蛇眼の為、通常は包帯で隠してある。蛇なのでピット器官(隠した片目)で暗視が可能。なお、手にしているのはヘビイチゴ。ヤマモモではない。

陰子&影子
全身。左が陰子、右が影子。読みはいんこ、えいこ。
普通は陰と陽に分けたりするけども、どっちも闇の子なので同系に。
もう一人の蛇娘のサポート役なので、極力シンプルなデザインにとどめておきました。
DSCF0235.jpg
節約生活で浮いたお金を使い、先週に四日間有給をとって東京、横浜、伊豆旅行を楽しんできました!雪が降ってちょっと驚いたけど楽しかったなぁ~。今回泊まった宿は稲取って事で金目鯛づくし。でっかい丸煮やお刺身で大満足の内容でした。平日だったので貸切状態というのもあり、のんびり体を休ませてきましたよ。着いてからも筋肉トレーニングはしていましたけど(マテ)運動した後の食事が一番美味しくなるのでw

Tag:イラスト sai 萌え CG 看板娘 オリジナルキャラ

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【美味しいは正義 己】
  • 前回の地味子に続き蛇娘の蛇乃目影子(変身前)。片目は蛇眼の為、通常は包帯で隠してある。蛇なのでピット器官(隠した片目)で暗視が可能。なお、手にしているのはヘビイチゴ。ヤマモモではない。全身。左が陰子、右が影子。読みはいんこ、えいこ。普通は陰と陽に分けたりす...
  • 2012.03.19 (Mon) 12:02 | まとめwoネタ速suru

WHAT'S NEW?