ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

ちまちまとオリジナルキャラクターデザイン

夜都弐式2
今回も過去にほったらかしだった試作を改良。
サソリの擬人化、夜都蠍の妖魔モードであるバージョン2。
年齢に合わせた等身振り分けと、微妙な表情の描き変え、十字線チェック、小物類をちょっと追加しました。ここまでは資料は見ずに想像のみで。もともと擬人化に資料なんてものはないけど(吐血)

夜都弐式1
武器無し立ち絵。
細部の描き込みはこれから。イメージ的にはだいぶ形になってきたと思う。ちなみにシークレットブーツなので実際にはもっとちっちゃい子です。

夜都 弐式3
武器有り。
ライバルの蟷螂に対して大鋏が武器である。
とりあえずこれくらいのデザインで残りの八傑衆を描いて各キャラクターのバランスを調整していきたい。

0 Comments

Leave a comment