ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

明けまして完売☆

ゲットォオオオオ
という訳で、ハッピー乳いや~ん☆(最低)
無事コミケのお手伝い終了しました!luna rainbowのnimiromさんの作品が難関ともいえる創作部門初デビューにして、なんと100部近い部数を完売という快挙を遂げました!実物はもっとオーラを放つイラストなのですが、モニターではそれが半分も伝わらないのが残念。

改めましてnimiromさん、お疲れ&おめでとうございます!
斯様に素晴らしい師様のお手伝いができて感無量の極みです。
セット完了
(クリックで拡大)
手作り感の溢れる小物類も温かみがあって好印象だったと思います。
足をとめて二度見する方もちらほらと。
残り時間を二時間も残す完売へと繋がりました。ド派手ではないけど、お客様はこうした描き手のに対する愛情も見抜いて選んで頂いたものと確信しております。色々な人達とも出会えて充実した楽しい一日でした。夏もまた、このドキドキ感を味わってみたい。

4 Comments

lento  

あけましておめでとうございます

ご無沙汰いたしました。
今年もよろしくお願いします。

冬コミのお手伝いお疲れ様でした!
素敵なイラストですね!手にとって見れないのは残念ですが、画像から十分オーラを感じますよ!

コミケはまだ行ったことがないので一度行ってみたいです。
秋葉原にも時々行きますが、いつも電気屋直行で終わっちゃうんでアニメ方面もたまにはのぞいてみたいですね~

2012/01/02 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

貧蛇  

あけおめです~

>lentoさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくです( ^ω^)
その後、お体変わりありませんでしょうか?

今回初めて売る側になった訳ですが、かなり緊張しましたね、ただ最初から絶対買ってもらえると信じていたので、予想通りの結果となりました。

コミケは夏は修羅場ですから、冬がお勧めですね~、どちらも待っている間は厳しいのですが><

2012/01/03 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/05 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/19 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment