ひつまぶしっ!

一粒で三度おいしい、そんな創作ブログ。

綺麗な蟷螂たん

クリスマス絵試作1
風邪ひいてしばらく大人しくしていました><
二日で治ったけどネ(オイイイイ)イラストはクリスマス用にダラダラ描いてる看板娘の蟷螂。新しい柄でちょっとだけ大人っぽくなったけど、肝心な部分は残念なままである(ヒデェ)ようやく参考書をまともに読む気になったので、人体の勉強ついでに描いています。別に裸が描きたい訳じゃないです、念の為。

来年の干支は辰でしたな。ちょうど龍娘の看板娘がいるし、今のスキルでどれだけ変わるか試してみたい。描けなかったものが少しずつ描けるようになるのは面白いよね。来年も自分のキャラ達を育てる気持ちで地道に努力していきます。

0 Comments

Leave a comment